掘りだし物☆ | Crazy Girl

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
Categories
<< カシオペアスパイス♪ | main |


| - | | - | - |
掘りだし物☆

 D1001267.jpg

土日、友達んとこの祭り行って来ました☆(←テスト期間中www)
4缶ほどチューハイ頂きましたけど全く酔う気配すらなく、
ひたすらお○っこしてましたが何か((やめwww
強いんですよね。逆に酔って吐いてみたいとか思ったりしてます。笑

さて本題。
友達の部屋みてたらめっちゃくちゃリゾートっぽいイスをみっけちゃいまして、
「可愛い!!ちょうだい!!」って言ったら、あっさりもらえました(*´◇`*)たは
家に帰って早速のせてみたけどもうジャストフィット!!!!!きゃっほーい(0^^0)

D1001273.jpg

ゆったり。パイパイちゃんのくつろぎスペースになった♪

D1001272.jpg

本人も喜んでいます(∩∀∩)///かわいすぐるwww


昨日勉強の途中、疲れてベッドで休憩してたらいつのまにか朝でした。←
もち今日のテストは色んな意味でオワッタ(・∀・)
明日ラストなんでもうひとふんばりってとこっすっかね!頑張りまっしゅ( ゜д゜)/=3

| カシオペアスパイス | 14:09 | comments(19) | trackbacks(0) |
| - | 14:09 | - | - |
Comments♪

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://w-ye09x.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 6:59 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://mz8pev-.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/27 12:40 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://q48bolg.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/31 8:21 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://f8e0fu-.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/13 12:44 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://27nnk0s.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/22 12:22 AM |

http://48lk0zg.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/25 1:54 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://ezvejzi.less.g-killing.net/ezvejzi/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 4:30 AM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://nhpffhi.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/08 8:19 PM |

http://zu58vhz.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/12 10:51 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://7scdm0g.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 2:17 AM |

http://ttcbo4d.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/19 4:25 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://h25sttn.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/24 1:08 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://pfnup15.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/02 7:21 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://jg3tjno.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 2:27 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://5wze45r.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/13 5:22 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://nnj0424.rply.kakusan-twitter.net/nnj0424/
| にゃん子 | 2011/06/07 6:18 AM |

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://by970pt.music.rock-on-rock.net/by970pt/
| ケイコとまなぶ | 2011/06/12 2:27 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://fxjdc2b.se.x-18.net/fxjdc2b/
| チュッパプス | 2011/06/15 5:38 AM |

さみしいとき
あるよね
http://imxvody.t.monju.me/imxvody/
| みっくみく | 2011/08/27 8:28 AM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://hono0202.jugem.jp/trackback/148
Track Back♪