カシオペアスパイス♪ | Crazy Girl

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
Categories
| main | 掘りだし物☆ >>


| - | | - | - |
カシオペアスパイス♪
 D1001265.jpg

とうとう我が家にやってきました。(といっても到着は8月23wwえ)
カシオペアスパイス略してパイパイちゃん←
一応名付け親は友達ですが気にせず\(^0^)/笑
2次元もまだまだ抜け出せてない腐女子なんで
前回引き続き、仲良くしていただいた方にはまたよろしくしてもらいたいですww

そいでは明日のテストに向けて勉強しまそか・・・。

| カシオペアスパイス | 14:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 14:47 | - | - |
Comments♪
おっかえりー(^^)/
いやぁ…心配したんだぞこらぁ←
元気そうで何よりだww

おぉ!!めっちゃ可憐なお嬢様がっ!!!←
パイパイちゃんよろしくー☆笑
って、今日テストだったの?!!ちゃんと出来たかぁ(^q^)??
| まりも | 2010/09/24 9:37 PM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://hono0202.jugem.jp/trackback/147
Track Back♪